【Info】“Thank you Mommy” 感謝の気持ちを伝える母の日セット

2021年5月9日は母の日。

感謝の気持ちを伝える贈り物に、選んでいただけると嬉しいです。

女性に喜ばれる、お母さんのような.. 優しい味の商品3点セットをご用意しました。

カーネーションの小さなギフトカードを添えています。

(メッセージを印字してお送りすることが可能です)


ご購入はこちらから▼

https://tangobar.theshop.jp/items/43341315

● セット内容 ●

【 伊根のイワシのバーニャカウダ 】(京都府伊根町)

 舟屋の里で知られる伊根町では、毎年初夏になると自家製の煮干しを作るために家の軒先にイ ワシが天日干しされているのをよく見かけます。原料となるイワシは伊根産のもののみを使用。水揚げからすぐに下処理をし、丁寧に発酵させています。野菜はもちろんお酒に合わせたり、パスタソースに使ったりするのもオススメの一品です。( by ”もんどりや” https://mondoriya.com/)

 

【 ビーツの水煮缶 】(京都府伊根町)

伊根町の”農園ねずみのすもう”さんのビーツの缶詰です。材料は農園で収穫されたビーツと丹後産の琴引きの塩だけ。シンプルな水煮缶です。サラダに入れたり、スープや、スムージーに使うこともできます。鮮やかな色をいろんな食べ方でお楽しみください。(by 農園ねずみのすもう)


【 久美浜牡蠣のアヒージョ 】(京都府京丹後市久美浜町)

塩分濃度低めの久美浜湾で、栄養たっぷりに育った久美浜の牡蠣のオイル煮です。久美浜の牡蠣は優しい味です。1年かけて育つ牡蠣の食べごろは1月〜4月。今年の冬に取れた牡蠣を使った缶詰です。すぐに食べるもよし、少し熟成させて食べるも良し。お酒のつまみはもちろん、お料理にも使えます。

tangobar|丹後バル

tangobar/丹後バルは海の京都 丹後で缶詰を主とした食品開発とローカルフードツアーなど食にまつわるサービスを展開する会社です。「食べる人とつくる人の距離を近づける」というビジョンのもと、食の知識と技術を生かし、地域の食の魅力をお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000