【Event Info】2018.2.24 Tangobar tango ~Spring coming~【Chef`s tango trip Vol.1 】

【tangobar tango ~Spring Coming~】

丹後バルへようこそ!

2018年初回の丹後バルのテーマは

「Spring Coming」

生産者の方がこだわって生産された美味しい食材を通して、春の訪れを感じていただければと思います。


【Chef`s tango trip】

今回の開催では『Chef`s tango trip』という企画も初開催いたします。

2/23、24の2日間で、シェフの方に生産者さんの元を訪問していただき、実際にシェフの方の目で農地や漁場を見ていただき、生産者さんのオモイに触れていただき、こだわり食材の美味しさの秘訣を見ていただきます。

そして、この旅の集大成として、丹後バルにて、各生産者さんの食材を使った料理を提供していただく予定です。

参加者の皆様には、生産者さんとシェフの方がお互いの気持ちを合わせて作られた『美味しい料理』を味わっていただき、生産者さんのこだわりやシェフの方のこだわりなど、その美味しさの裏側もしっかり味わっていただければと思います。


【Chef】

〜尾長 知幸〜

東京を中心に、店舗を持たずに出張料理人としてご活躍されておられます。

東京開催の丹後バルにて、何度か料理を提供していただいておりましたが、今回初めて丹後にて料理を提供してくださいます。

個人宅から結婚式の2次会、イベント料理など様々な場面で活躍中です。


<イベント詳細>

【時間】2/24(土)18:30~20:30

【場所】グラシア in 丹後王国

【定員】 40名

*先着順でのご案内となります。

【価格】

4000円 (半立食ビュッフェスタイル、1drink含む)

3500円 (小学生)

*小学生未満のお子様は無料です。

【タイムスケジュール】 Coming Soon!

【料理メニュー】Coming Soon!

【お申込方法のご案内】

お申込みは、以下のいずれかの方法により受け付けております。

①申込フォームのご記入

https://goo.gl/forms/Q5pC6yke4sQ8yBNz1

*こちらの申込フォームに必要情報をご記入ください。

②電話もしくはメールアドレスにて申込み

Tel:(070)13041941

mail:kyotango.taberu@gmail.com

*お電話もしくはメールでもお申込みを受け付けております。

皆様と、こだわりの美食材を通して素敵なひと時を過ごせることを楽しみにしております。

tangobar|丹後バル

tangobar/丹後バルは海の京都 丹後で缶詰を主とした食品開発とローカルフードツアーなど食にまつわるサービスを展開する会社です。「食べる人とつくる人の距離を近づける」というビジョンのもと、食の知識と技術を生かし、地域の食の魅力をお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000