【Event Info】2018.5.26 〜Meat from the Wild〜

【丹後開催!】

『Meat from the Wild』へようこそ。

  

丹後の豊かな自然環境では、鹿やイノシシ、ウサギやアライグマなど様々な動物達が必死に自然界で生き抜いています。

このイベントでは、自然界を必死に生き抜いた動物達のお肉について、美味しさの秘密や、獲ってから人の口に入るまでの過程などを皆さんと一緒に学び、実際に食べることで、ジビエ肉の美味しさや、ジビエ肉を食べることについて考えていきたいと思っております。

自然の恵みに感謝をしながら、皆で楽しくジビエ肉を味わいましょう!

<イベント詳細>

【時間】5月26日(土)18:00〜21:00

【場所】カフェミツバチ

https://goo.gl/maps/bW3ThWupDz22

【定員】 50名(最大) *先着順でのご案内とさせていただきます。

【参加費】 4000円(ブュッフェ+1ドリンク)

*イノシシやシカなどのお肉を使った料理と地元農家さんのお野菜を使った野菜料理やデザートなど、合わせて8〜9品を提供させていただ来ます。

【タイムスケジュール】

Coming Soon!

【料理メニュー】

Coming Soon!

【お申し込み方法のご案内】

お申し込みは、以下のいずれかの方法により受け付けております。

①申込フォームのご記入

https://goo.gl/forms/7TKGg8FwVKDaPSA63

*こちらの申込フォームに必要情報をご記入ください

*申込フォームの記入を持って、参加申込完了となります。facebookの参加表明のみでは、申込完了となりませんのでご注意ください。

②電話もしくはメールアドレスにて申込

Tel:(070)13041941 mail:kyotango.taberu@gmail.com

*お電話もしくはメールでもお申し込み受付けております。

<会場提供>

カフェミツバチ

<食材提供/ワークショップ講師>

小山 愛生(上世屋獣肉店)

<料理>

ハミルトン 純子 / カフェミツバチ

<企画・運営>

ALL TANGO / 丹後バル

tangobar|丹後バル

tangobar/丹後バルは海の京都 丹後で缶詰を主とした食品開発とローカルフードツアーなど食にまつわるサービスを展開する会社です。「食べる人とつくる人の距離を近づける」というビジョンのもと、食の知識と技術を生かし、地域の食の魅力をお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000