【Event Archive】2017.11.17 『tangobar kyoto × Vamos paella 2017』

【11.17 tangobar kyoto × vamos paella 2017】

由利拓也さんと上村裕太さんによる料理ユニット『Paella Brothers』

この『Paella Brothers』のお二人がご当地食材でパエリアを振舞いながら日本縦断する企画

『Vamos Paella 2017』

こちらの京都開催に合わせて、お二人とコラボしたtangobarを開催させていただきました。

メインの料理は『鹿肉のパエリア』  


日本代表としてパエリアの世界大会へも出場されている由利さんと、夜久野の猟師の中島さんの鹿肉とのコラボのパエリアは絶品でした!!

鹿肉以外にも、SORA農園のにんじんなどの野菜の甘みや、本藤さんのタコの味に

「美味しい!」「なんでこんなに美味しいの?」といった声をたくさん聞くことができました。


丹後バルで提供させていただく料理は、できるだけシンプルな味付けを心がけております。

シンプルな味付けで、食材の味をしっかり味わっていただいております。

食材を通して、生産者の方々のオモイも届けたい、と考えております。

今回もイベントに関わってくださった皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


《Thanks!!!》

///farmer`s///

SORA農園(Organic Farm SORA)さん

HandS farmさん

IHATOV OrganicVegetables&WildMeatsさん

///Fisherman///

本藤靖さん

///Hunter///

中島健太郎さん

///chef///

Takuya Yuriさん 上村 祐太 (上村祐太)さん

tangobar|丹後バル

tangobar/丹後バルは海の京都 丹後で缶詰を主とした食品開発とローカルフードツアーなど食にまつわるサービスを展開する会社です。「食べる人とつくる人の距離を近づける」というビジョンのもと、食の知識と技術を生かし、地域の食の魅力をお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000